ヲタ×マッチョ(になりたい)

ダウンジャケット

 

仕事はじめから1週間経ちました。

少しずつ勘を取り戻しつつあると思いたいです。

 

バーゲンまっただ中ということで、今日もダウンジャケットを探しに奔走。

そしてやっと見つけました!

 

よく着たわ。本当によく着たわ。。。もうぼろぼろです。裂けています。

けれど、今のダウンジャケットのデザインが好きなので、あまり変わらないものを探していましたがなかなか見つからず、やっと見つけました。

 

思い出のいっぱい詰まったダウンジャケット、ようやくお役御免のときがやってきたようです。今までありがとう。。。

 

f:id:wotaccho:20130112220757j:plain