ヲタ×マッチョ(になりたい)

健康診断(採血編)

会社の健康診断に行って来ました。

 

看護師さん:「空いている席でお待ちください」

自分:「あ、はい」

席に座ったはいいが、ん?目の前に注射器がある。いや、この席違うだろ・・・

採血用の席だろ

 

いきなりボケボケです。怪訝な顔でこっちを見る看護師さん(たち)。

 

あ、、、別に採血好きじゃないし、吸血鬼とかじゃないし。

席間違えただけだし・・・

 

慌てて待合席っぽいのを探し、何食わぬ顔で着席。

 

-------------------

 

いくつか検査が終わり、今度こそ採血。

 

看護師さん:「どちらの腕でもいいですよ」

自分:「じゃあこっち(右)で」

 

右腕から採血されていくのをじーっと見ていたら、なぜか先ほどの席間違いを思い出して、思わずニヤついてしまいました。

横で採血されているおねーさんの方がこっちを睨む。

 

おねーさんの心の声:「(なにニヤついてんの、気持ち悪いオッサンだわ。)」

 

あ、、、別に採血好きじゃないし、吸血鬼とかじゃないし。

ただ、気持ち悪いオッサンなのは間違いない・・・