ヲタ×マッチョ(になりたい)

デジイチ

ここ2ヶ月、会社の同僚の結婚式が続いておりまして、活躍中のデジイチ

 

別にカメラマンを頼まれていないんですが、カメラマンのフリをして撮りまくるわけです。

黒いスーツ来て、シルバーっぽいネクタイしていれば区別つかないですから。

 

デジイチを使うと、何がいいかって言うと、撮影の際、ベストポジションを取りやすい。

周りが勘違いしてくれるっぽいですね。

首からカメラ下げて、「・・・すみません」とか適当に言って、割り込めるわけです。

 

ただ、教会の列に座っていたり、招待客のテーブルでガツガツ飯を食っていれば、まあバレます。

バレた瞬間、図々しいちょっとストーカーっぽいカメラ小僧に大変貌。「あんた、邪魔よ!ってか何撮ってんのよ!」的な目で見られること間違い無し!

 

・・・2回目の結婚式はそんな感じでした。

 

心の声:「オメーなんぞ撮ってないわい!」