ヲタ×マッチョ(になりたい)

電車とホームとのあいだに

スタイラスを落としました。

 

会社でiPhoneを支給されているのですが、不器用なもので、うまく文字入力(フリック入力って言うんだっけ)

できないので、スタイラスを使っているんです。

 

先日の夜、電車に乗っているときに、ドア付近に立って、ネットサーフィンとかしていたんですね。

アイドルのブログとか見て、にやついていたんですね。

そうしたら、すべったのか何なのかわからないですが、スタイラスが手から落っこちて、

ホップステップみたいな感じで、線路に落ちていきました。

 

そのままドアは閉まり・・・

 

 

スマフォなんて嫌いよ

スマフォなんて嫌い!