ヲタ×マッチョ(になりたい)

スマホ

スマホに変えました。

ガラケーよ、さようなら。スマホ、初めまして★

 

auのDigno Sというモデル。電池たっぷり。昨日の夜から計7時間くらい弄びまくっていますが、まだ半分くらい電池が残ってる。すげーーーー!ガラケーより持つんじゃないか?

 

結果論になるけれど、今日悲しいことがありました。

悲しいし、悔しいし、振り返っちゃいけないんだろうけどさ。あのときこうしておけばっていうのがねぇ。。。1週間前に戻りたいよ。反省しても意味ないよね。

 

けれど、もとからこうなる運命だったんだよね。決まっていたんだろうな。

今日があったから明日が変わる。今は悲しくても、いつか笑ってやります。爆笑してやります。ええ、きっと・・・

 

いまこの瞬間リセットしたいと思います。絶対に負けない。