ヲタ×マッチョ(になりたい)

ヲタ活動(予定)

AKB48さいたまスーパーアリーナコンサートが当選したよ!!

 

先日、出張の「帰り道」という名目で、きたぐにに乗車してきた訳ですが、

次回、九州出張(大分方面)はどうしたものかと。

 

なんでも、東京〜九州間を新幹線で移動したうちの社員はお叱りを受けたらしい。ならば、新幹線以外なら大丈夫だろう

という理屈でせめてみよう。

とりあえず、行きはバス!ということで、「はかた号」+「とよのくに号」で決定なのですが、

帰りをどうしたものか。

とりあえず考えたのは、「さんふらわあ」を使ってみようと言うこと。ならいいだろうと・・・

 

さんふらわあで神戸か大阪南港に戻れば、昼特急だろうが「しなの」だろうが「くろしお」だろうがなんでもありですよ。

その日出勤しなければならないのであれば、神戸空港からスカイマークでさくっと飛んでくればいいことだしね。

休暇とれれば、青春18きっぷっていう手もあるし(・∀・)