ヲタ×マッチョ(になりたい)

TOEIC

5年ぶりにTOEICを受けました。

Gyaoの海外ドラマを見まくって、リスニングできる気になってうほうほしながら受験したら、撃沈しました。世の中甘くない・・・

 

今日の東京は暑かったのですが、試験会場はクーラーつかないとかアナウンス。

 

はい????せんぷーきはないの(´∀`)

 

だって、窓閉め切って、ドア閉め切って、ブラインド下げきって、ほぼ満席の教室ですよ。体感温度30度超えるし。

案の定、汗だらだらで、デブにとっては試練以外の何ものでもありませんでした。

ところが、リスニングの後、急にクーラーが・・・

あるなら、はよつけろや!(゚Д゚)

それでも、教室の外よりは暑かったけどね。おかげで頭痛が・・・

以上、言い訳でした。

 

写真は、3月に乗車したはかた号です。

f:id:wotaccho:20120331122034j:plain